戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)さんどめ〜〜っ!

あみ
この記事は約2分で読めます。

そして三度目の更新は〜〜〜っ!!
夜だ〜〜〜〜っっ!!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)
本日もお仕事お疲れさまでしたっっ!!

聞いてください。
最近、いつも使っている自転車のタイヤに空気を入れてみたんですけど。

すごい、びっくりするくらいタイヤに空気を入れて走ると快適だってことに気が付きました!!!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

お前気付くのおせーよ!!っていうツッコミはナシでお願いします(笑)
今まで空気の抜けたふにゃふにゃしたタイヤのまま頑張って漕ぎ続けていたんですけど、これがまた重くてしんどくてすごい大変でした(‘・ω・’)
空気ってバカにできないんですね…。
今はあのペダルの重さが嘘のように快適に自転車漕いでます(≧▽≦)笑
シエルにご来店されるお客様のなかにも、自転車で来られている方をチラホラとお見掛けするんですけど、まじでタイヤの空気が抜けているのなら入れることをオススメします(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
そして快適に楽々と自転車を漕いで、ぜひぜひシエルまで遊びに来てくださいませ〜〜(*´ω`*)

本日もバッチリオープンしておりますっ☆
戸田のパブ☆シエルにてお待ちしてまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-07_03-59-08

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました