戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)10月もあと半分!

あみ
この記事は約1分で読めます。

週の真ん中水曜日!
今日もお疲れさまでした〜〜っ!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

もうすっかり涼しくなりましたね〜〜!!
毎朝寒くて目が覚めるわたしです(*>_<*)ノ そろそろ冬用の布団を出さないといけないかな??って思うんですけど、無駄に耐久レースをしたくなるわたしは毎年ギリギリまで冬用の布団を出しません(笑) けどさすがにもう半袖短パンではいられませんね!! 部屋着は結構暖かいものを着ています(*´ω`*) そういえばシエルは部屋着コスプレってしたことない…ですよね??(゜o゜) みんな部屋着ってどんなのを着ているんでしょう(*´∀`) 想像するとちょっとだけ楽しみになってきます(≧▽≦)笑 日が落ちると幾分か涼しくなっておりますが! 寒さに負けず!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今夜も楽しくいきましょー☆(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルにてお待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2018-10-12_02-28-57

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました