戸田のパブ♡シエルのみほです!どうなってるんだっ💨

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです٩(๑ˆOˆ๑)۶

今日もお仕事お疲れさまでしたぁ
さすが師走!!ってくらい
今日は私もお仕事忙しかったぁ~
みなさまも大忙しかな!?

きのーの天気予報で
今日はがパラパラ降ったりやんだり..
って聞いてたから,
はりきって傘持っていったのにぃ
晴れとるやないかいっ!!!w
1人傘を持つ不審な女になりました(๑º º๑)

そしてきのーは,
モツ煮を作ろうとお買い物に行ったら
モツが売ってなくて..
予定変更!
牛スジ煮になりましたぁ

deco_2018-12-04_08-22-19

モツなら3時間で柔らかくなるのに,
4.5時間煮込んだという..ww

もう何もかも
どうなってるんだっ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ

でも,牛スジ煮は美味しかったです

チャンチャン🎵ww

今日からシエルOPENですよぉ~
暖かかったしお酒日和✨
今夜も素敵な夜を..☆

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました