戸田市パブ♡シエルのみほです!私からご報告..❤️

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶
本日2回目のブログ~

サッカーやってたやぁ~ん!!
メンバーほぼわからないやぁ~ん!!ww
にわかファンですみません.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

私からみなさまにご報告❤️!!
どぉでもえ~わっの反応もあるかと
思いますが..ww

ずーっとずーっとロングドレス👗だった私ですが
ミニドレスデビューしよぉと
ついに購入しちゃいましたっ

だって~最近みんなミニなんだもん!!
仲間に入れて欲しいんだもん!!ww

camerancollage2018_09_11_152340

ふつ~の話しのようですがっ
私をよくご存知な方は,
ええーえーッΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
ってな反応になるはず

これでみんなの仲間入り
注※仲間外れにされているわけではありません..ww

しかも,デビューらしい黒とか
無難な色をまず買えばよかったかな..と後悔中。
ここだけの話だよ💓ww

ご報告おわりー!!

さぁさぁ~シエルのオープン時間になりました
楽しむ準備をしてっ
お待ちしておりまぁーす

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました