戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)ハロウィン!!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今週も一週間、お疲れさまでした〜〜!!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

きましたよーーー!!
ついにきましたっ!!(≧▽≦)
今夜はコスプレイベントっ!٩(๑òωó๑)۶
ハロウィン☆ナイトの開催で〜〜〜〜す!!(≧▽≦)

じゃじゃん!!!

deco_2018-10-27_21-54-50

はい!
本日のわたくしの出来栄えはこのようになっております!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
どうですか〜〜〜??
可愛くなっていますかね〜〜〜???(゜o゜)笑

今夜はこの装いで朝までテンション上げていきますよーっ!(≧▽≦)
みなさまも一緒に盛り上がっていきましょーう!٩(๑òωó๑)۶
戸田のパブ☆シエルにてお待ちしておりますっ❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました