戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)くもり〜〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

週末だ〜〜〜金曜日だ〜〜〜!!!(≧▽≦)
今日はなんだか微妙な空模様でしたけど、なんだかんだ雨も止んだのでよかったです(๑´ڡ`๑)
やっぱり週末はお天気が良くないとですよね!٩(๑òωó๑)۶
暑いだけならまだ何とかなりますけど、湿度は本当に耐え難いです(‘・ω・’)
明日も天気は曇り空らしいのですが、本当に雨降らないといいな〜〜!!(*>_<*)ノ 最近は折りたたみ傘必須の毎日です(*˘︶˘*).。.:*♡笑 晴れている今が飲みに繰り出す良い機会!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今夜もシエル、OPENで〜〜す!!(≧▽≦) よろしくお願いしますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-14_22-37-48

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました