戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)鏡月〜♪

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでした❤
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

3月になってはじめての土曜日がきましたー!
そんなわたしの本日の写真は……

20180303_035702

じゃじゃーん!
鏡月ボトルのなんちゃってキャンペーンガールでーす!(≧▽≦)笑
昨日撮ってもらっちゃいました☆(笑)

お店のボトルをご紹介しますよーってことで、わたしが手にするボトルは鏡月ちゃんです❤(ӦvӦ。)
こちらの鏡月ちゃんは焼酎ですよ〜☆
水割りにしてもお茶割りにしても飲みやすいかと思われます(๑´ڡ`๑)

この他にもシエルにはまだまだたくさんのボトルがあるんですけど、それはまた違うブログにて(*˘︶˘*).。.:*♡
乞うご期待です❤

それでは今夜も盛り上がって参りましょーう☆(≧▽≦)
みなさまのご来店をお待ちしております❤

タイトルとURLをコピーしました