戸田のパブ シエルのまりあです🤗昨日は

まりあ♪
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ〜☆

戸田のパブ シエルのまりあです🍻

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました💕

ナースコスプレいかがでしたか???

可愛い新人ナースを目指すはずが

髪を切ったせいか婦長さんか!!!

と言われてしまったwww

39D87D00-4F44-488F-8F0A-03AE3A59EAA8

 

そんなことないですよね??笑

そんなまりあも昨日でシエルに来て

1年が経過しました💕

長かったような、短かったような

いつも皆さんに助けられて

楽しく楽しく飲ませていただいて

本当に感謝でいっぱいです😆😆

一昨日みほさんに

いないと静か(いい意味で)と言われて

にやにや喜んじゃったので

これからも

わいわいやかましか行こうと思いまーす!

こんなわたしですが、

これからもよろしくお願いします💕

.∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

▽まりあのプロフィール▽
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071630949.html

CIELブログをラインで購読してね😆❣️
購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

タイトルとURLをコピーしました