戸田のパブ シエルのまりあです😊😊ビリヤード

まりあ♪
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ〜☆

戸田のパブ シエルのまりあです🍻

みなさま、お仕事おつかれさまです!

わたしのプロフィールを

見てくれた方は知ってるかもですが、

わたしビリヤードをやって見たかったんです!

4171BC4C-013F-469E-B360-324DA1389189

 

ということでやっと念願叶って行ってきました!!

まだ2回しかやってないけど、

ハマった予感、、💕

まだまだ下手っぴだけど

入ると楽しい🍻🍻

新たな趣味を発掘できたので

続けてやって上手になりたい✌🏻

そしたら勝負してくださいねー❤️

あ、オセロの対戦相手もお待ちしております!笑

さてさて今日も元気な

シエルガールズたちが

みなさまをおまちしておりまーす❤️

.∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

▽まりあのプロフィール▽
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071630949.html

CIELブログをラインで購読してね😆❣️
購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

タイトルとURLをコピーしました