戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)たのしみ〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでしたーっ!(*>_<*)ノ 戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*) 明日はイベントですよ〜っ! 土曜日!シエルのホワイト×デニムナイト!(≧▽≦) みなさま、【白のトップス】と【デニムパンツ】の準備は出来ていますか〜〜〜??(*´ω`*) わたしも当日に向けてバッチリ準備万端です(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 土曜日はみんなどんな格好で来るのか楽しみだなあ(*˘︶˘*).。.:*♡ 6月の締め括りはぜひぜひシエルで楽しい時間を過ごしましょー❤(ӦvӦ。) そして今夜も! シエルは元気一杯に営業しておりまーす!(≧▽≦) テンションあげていきましょー☆(๑•̀ㅁ•́๑)✧ おまちしております❤(ӦvӦ。)

20180428_043234

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました