戸田のパブ シエルのまりあです😌ばっさり

まりあ♪
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ〜☆

戸田のパブ シエルのまりあです🍻

お仕事お疲れ様です😆

このあいだの週末に髪を

切って染めてきました👏🏻

106B0AFB-D6BB-4B00-A919-5F8A7BDD76CC

あんなに前髪伸ばしたいと言っていたのに、、笑

やっぱり中途半端な前髪は邪魔すぎました👏🏻

髪の毛も暗くしたので

なんだか一人で秋を先取ってるみたい笑

毎日あつくてやんなっちゃうから

もう秋の気分でいいんだーい!!!😆笑

雰囲気過ごし変わったまりあちゃんと

ぜひぜひ一緒にのみましょ〜笑!

本日もお待ちしておりますー!💕
 

.∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

▽まりあのプロフィール▽
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071630949.html

CIELブログをラインで購読してね😆❣️
購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

タイトルとURLをコピーしました