戸田のスナック☆シエルのまりあです✌🏻おこさま??

まりあ♪
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ〜!!!

戸田のパブ シエルのまりあです😆

みなさま、お仕事お疲れ様です〜👏🏻

暑くてどっと疲れますよねぇ😌

疲れた時は好きなもの食べるに限る✌🏻✌🏻

E5E4D673-348E-45AE-95D8-B8A54F71C0A9

Hさん御一行に連れて行ってもらった寿司❣️

わたしのだけ可愛いノリが乗ってる!

と思ったら

どうやらサビ抜きの目印らしい😌😌笑

可愛いけど恥ずかしい、、笑

味覚はまだまだ子供です👏🏻笑

Hさん御一行、ごちそうさまでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

今日もお寿司に恋い焦がれながら出勤中🙌🏻

金曜だよ??

早く一緒にのみましょ〜🍻🍻🍻

タイトルとURLをコピーしました