戸田のパブ シエルのまりあです😌前髪が、、

まりあ♪
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ〜☆

前髪が決まらない😂シエルのまりあです🍻

お仕事おつかれさまです😌

今日はちょっと涼しいかなーと思ったけど

やっぱりムシムシ暑いですね💦

2BE0DC51-D6D9-45BB-919C-108DE9F20EB7

最近髪も前髪も伸びてきたんですが

どうにもこうにも決まらない、、!!笑

特に前髪!!

ずっと短かったから

長いとどうしていいかわかんないんだよね😫

るいちゃんみたいにおねぇさん前髪にしたいのに

ならないし、、笑

今度コツを教えてもらおうっと!

みなさんはショートの子とロングの子

どっちが好きですか?!💕

討論会開催しますよーー!

さっ!今日もシエルに大集合😆

おまちしてます〜🤗

 

.∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

▽まりあのプロフィール▽
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071630949.html

CIELブログをラインで購読してね😆❣️
購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

タイトルとURLをコピーしました