戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)明日はイベント!

あみ
この記事は約1分で読めます。

金曜日ですよー!花金です!
今日もお疲れさまでしたっ(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

明日はついに〜〜!
イベントですよ!コスプレイベント!
シエル学園のスタートです❤(ӦvӦ。)
先生と生徒、誰がどの衣装を着るのか今から楽しみです〜〜(*´ω`*)
みなさんも、学ラン着用で来てくれても良いのですよ!(≧▽≦)笑
ぜひぜひ楽しい夜にいたしましょう♪(*´∀`)

そしてイベント前日の今夜も!
盛り上がっていきますよ〜〜っっ(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルにておまちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180407_032131

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました