戸田のパブ シエルのまりあです😆お絵かき

まりあ♪
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ〜☆

戸田のパブ シエルのまりあです🍻

お仕事お疲れ様です🐸

みなさん、明日はなんの日か、

覚えていますかー???

そう!コスプレイベント

CIEL学園!!!😆😆😆

私の一番好きなコスプレです〜💕

ということで、

テンジャン上がってCIEL学園の校章をお絵かき!

9A5F194A-A22A-488A-B010-7186CB5E9102

結構可愛くないですか??

PCとか強くないから手書きだけど笑

でもわたしがいかに楽しみにしてるかは

わかったはず!!!!笑

セーラー服の色は何色がいいと思う??

前夜祭の今日は

そんな相談にものってくださいね😆😆

さてさて、今夜も元気に

皆様をおまちしておりますー💕💕

.∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

▽まりあのプロフィール▽
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071630949.html

CIELブログをラインで購読してね😆❣️
購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

タイトルとURLをコピーしました