戸田のパブ☆シエルのまりあです😆キングダムハーツ芸人

まりあ♪
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ〜☆

戸田のパブ シエルのまりあです🍻

お仕事お疲れ様です!

今日もあめだしさむい!

寒暖差の激しさで風邪など引いてないですか?

わたしは寒暖差に負けて

毎年恒例の風邪を引いてました。笑

風邪の時ってひまですよね〜!

ってことでキングダムハーツやりたい!と

思ったんだけど買いに行くのも一苦労なので

大人しくしてました😆

元気になったので明日買いにいこうかな🤔

来年3が出るのでそれまでに

1.5と2.5をクリアしなければ、、!

寝れない日が続きそうです😆笑

みなさんはなんのゲームがすきですか??

おすすめ知りたい💕

今日も生憎の雨ですが

パブシエルでおまちしております

6292255E-334B-480B-AE87-17DC6E388CC2

 

.∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

▽まりあのプロフィール▽
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071630949.html

CIELブログをラインで購読してね😆❣️
購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

タイトルとURLをコピーしました