♡♡まりあのプロフィール♡♡

まりあ♪
この記事は約3分で読めます。
936875FA-DD8D-49A7-8AB4-BA88B10F0CCD

❓名前を教えてください!

みんなご存知「まりあ」です!

❓周りの人からはなんて呼ばれてる?

まりあかまりあんぬかなぁ?

❓血液型は?

0型!

❓誕生日はいつですか?

1月15日
お祝い待ってますー💕

❓ズバリ、何歳ですか!?

ピチピチ(笑)の23歳です😌

❓自分はどんな性格だと思う?

めんどくさがりの自由人

❓内緒でスリーサイズ教えてください!

不明
(誰がドラミちゃんや)

❓お休みの日は何しますか?

撮りためた相棒とアメトークを見てます😌

❓今一番行きたい場所はどこですか?

大阪!友達に会いに行きたい〜💕

❓やってみたいことを教えてください!

麻雀🀄️とビリヤード🎱

❓今欲しいものはありますか?

入れるだけで料理ができる
でっかい炊飯器みたいなやつ

❓猫派?犬派?

犬派!!!
シロポメが飼いたい、、!

❓好きな色は何色ですか?

強いて言うならグレーと赤かなぁ。

❓好きなお酒はなんですか?

ビールと日本酒!🍻🍶

❓好きな食べ物はなんですか?

カレーとラーメンと寿司🍣
男の子みたいって言われる🤔

❓逆に嫌いな食べ物はありますか?

ピーマン!だいっきらい!笑

❓オススメのお店教えてください!

最近は戸田公園の魚吉鳥吉の
シャケいくらTKGにハマってる💕

❓好きな映画は?

スターウォーズ・メメント・バーレスク

❓好きなドラマ・アニメは?

すきなアニメは
「コードギアス」 と「クラナド」と「凪のあすから」

❓カラオケで好きな歌は?

BOOWYと中森明菜でしょ!!

❓最後に自分のアピールポイントを!

シエル1の酒呑み、
シエル1の騒がしいやつ?

話し出すと年齢サバ読んでるでしょ!
って言われるけど、年齢詐称はしてません🚫笑

初めましての人も、
知ってんぞ!ってひともよろしくお願いします♡

最後まで見てくれてありがとーう❣️

.∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

CIELブログをラインで購読してね😆❣️

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

タイトルとURLをコピーしました