戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)木曜日!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週も折り返しですよ〜木曜日!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

昨日はようやっと暖かくなってきた〜なんて書きましたけど、昼間はもう暖かいを通り過ぎて暑いくらいですね!?(゜o゜)
お天気も良いので、こんな日はのんびり散歩にでも行きたくなります(๑´ڡ`๑)

そして3月が終わるまでもうあとほんのちょっと!今月もあっという間でした〜!!
今週の土曜日はシエルでイベントも催される予定です❤
みなさまぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!乞うご期待!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今夜も盛り上がっていきましょー!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルにてお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180329_012002
タイトルとURLをコピーしました