戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)イベントだあ♡

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでしたっ(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ついにやって参りました!
本日はセクシーナイトがはじまりますよ〜〜っ!(*>_<*)ノ

deco_2018-07-28_21-49-15

はい!どーん!
本日のわたくしめはこのような仕上がりになりました(*˘︶˘*).。.:*♡
セクシーって…難しいですね…!!笑
わたしにもう少し大きな胸があればよかったのに(‘・ω・’)
悔やまれるばかりです(‘・ω・’) 笑

今夜は台風が来ておりますが、テンションあげていきましょー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
お足元が悪くなっておりますので、ご来店の際は十二分にお気をつけてくださいませ❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました