戸田のスナック💜シエルのみわです💜お気に入り♪

みわ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは\( ˆoˆ )/♡
戸田のパブ シエルのみわです😘💕

寒い中お仕事お疲れ様です!!!
毎日寒くて、道路も凍ってて
本格的な冬がやってきた感ありますね…笑

そんな今日は、、私がいつも持ち歩いている
バッグを紹介しますっっ😍💗
このバッグはまりあちゃんが私の誕生日に
くれて、それからずっと愛用してる
キラキラのちっちゃなバッグ?!です♡

B083BCC2-446B-4E97-8B40-542AB715FEA7

ドレスが派手だとドレスに目が行きがちですが
バッグ?ポーチ?もそれぞれの個性が出てるので
是非見てみてください( ^ω^ )!笑

今夜は戸田のパブ シエルであったかくして
飲みませんか〜っ?😦❣️
本日もたくさんのシエルガールズで
お待ちしております\( ˆoˆ )/

タイトルとURLをコピーしました