戸田のスナック💜シエルのみわです💜今日は…☺️

みわ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは!!お仕事お疲れ様です♡
戸田のパブ シエルのみわです\( ˆoˆ )/💕

今日はみほさんから頂いたドレスを
まりあちゃんと着てみましたっっ( ^ω^ )💜
わたしのドレスは、わたしの好きな紫と
あざかやな黄色でとっても可愛い!!けど
まりあちゃんのドレスもすっごい可愛いです!
まりあちゃんのブログにも乞うご期待♡笑

FC338A17-EEFA-423F-B80F-ACCEBA2624F5

本日は ゆか はるか まりあ みわ あみ るい
たくさんのシエルガールズでお待ちしてます💗
今夜も楽しく飲みましょう(๑・̑◡・̑๑)♡

是非戸田のパブ シエルへ〜♪

タイトルとURLをコピーしました