本日のお題→なっチャン♡PUB CIELのみほ,なつ,あおいです!

CIEL
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~
PUB CIELのみほ,なつ,あおいです
ʕ•ٹ•ʔ~ʕ•̀ω•́ʔ~ʕ•ٹ•ʔ

今日は寒さが和らいで~
過ごしやすい1日でしたねっ
素敵な1日になったかな??

日替わり女の子紹介!!
第3段ー☆
本日はなっチャンです

回答者「みほ」
◆なっチャンの第一印象は?
同じ匂いが…w
気強そぉ〜Σ(゚Д゚)
◆なっチャンの今の印象は?
元気ない時とか1番に気付いてくれる
とても観察力のある女子♡
酔うとめちゃんこ可愛い
女子に変身します٩(♡ε♡ )۶

回答者「あおい」
♦なっチャンの第一印象は?
可愛くて女の子らしい
◆なっチャンの今の印象は?
歌声がキレイで明るい😚✨

以上,なっチャンの紹介でしたぁ!!
実際はどぉでしょうか

ぜひ私達に
会いに来てくださいねっ♡♡

本日もみなさまと
楽しい時間を
過ごせますよぉに〜

16-01-27-21-26-28-815_deco
タイトルとURLをコピーしました