戸田市でガールズバーの求人をお探しの方へ

パブ シエル求人募集中 CIEL
この記事は約4分で読めます。
パブ シエル

戸田市のガールズバーで求人をお探しの方を大募集中です!

ガールズバーじゃないけど!!パブ シエルで働いてみませんか!?

シエルは女の子だけのお店です!在籍中のスタッフ達とアットホームな環境で楽しく働いていみませんか!?

未経験者大歓迎!ノルマなし!お店で着る衣装も無料貸出しています!!

登録制での募集もしてまーーす!

・お酒が飲めない方

・お酒が好きな方

・カラオケが好き

・カラオケが苦手

などなど気にせず!週1回からOK!健康で明るく真面目な方を大募集しています。

店内はこんな感じでーーーーす!

戸田市のパブ シエル求人詳細

パブシエルの時給

未経験者の方

時給2,000円~スタートです!頑張っていただける方には別途手当も支給していま~す♪

経験者の方

時給2,000円~4,000円の間で応相談となりますのでよろしく願い致します。
もちろん頑張っていただける方には別途手当も支給していま~す♪

求人のお問合せメールフォームはこちらから

パブシエルのお仕事内容♪

☆キレイな店内でお客様にお酒を作ってお出ししたり、カラオケをセットしたりと、楽しく語らえる環境つくりをお手伝いください。
※ノルマ等はありません。女の子だけのお店なので気楽にのびのび働いてください♪頑張っていただける方には別途手当も支給していま~す♪しっかりガッツリ稼ぐこともできますよ!?

スナック、キャバクラ、ガールズバーの未経験の方も安心して働けます!

主婦・フリーター・学生・未経験者!経験者!大大歓迎です!!
パブシエルはキャバクラ・ガールズバーではありませんよ♪
お酒が飲めなくてもOKです!カラオケが苦手でもOKです!
ノルマ等ないのでカラオケ&お話で楽しく働きましょう!

パブシエルで働てい頂く時の制服

ドレス又はスーツになります♪
未経験者の方など私用のドレスをお持ちの人は中々いませんよね!!

 

パブシエルでは「ドレス&スーツ」無料で貸出していますのでご安心ください!

 

50着前後のドレス&スーツがありますので毎日違う衣装が着れて楽しいですよ!興味があれば面接時に言って頂ければお見せしま~す♪

パブシエルの休日休暇

日曜日・月曜日・祝日・GW・夏季・年末年始などです!

勤務時間と勤務期間

勤務時間

火曜日~木曜日は10:00~3:00まで!金曜日・土曜日は10:00~4:00で~す♪

勤務期間
未経験者の方には覚えてもらう期間もありますので長期でお願いしたいです。経験者の方で直ぐに1人で働いて頂けたりする場合には短期もアリで~す♪
みなさん色々な事情もあると思いますので面接の時に勤務期間については、お話して頂ければご希望に沿うようにしま~す。

パブシエルの待遇福利厚生

◆ドレス・スーツ無料貸与
◆個人ロッカー鍵付・更衣室完備・ドレッサー
◆昇給有・賞与
◆ノルマなし
◆送迎あり
◆車・バイク・自転車通勤OK
◆日払い・週払い応相談

勤務地・面接地

埼玉県戸田市 新曽1030 武政ビル2F
埼京線 戸田駅 徒歩10分
京浜東北・根岸線 西川口駅 車15分
京浜東北・根岸線 蕨駅 車20分

ガールズバーとスナックやパブの違い

ガールズバーとスナックやパブの接客

ガールズバーは店長やバーテンダーがおり女性スタッフはカウンター越しの接客をします。料金は飲み物の価格設定に従い1杯いくらで加算された合計金額が最終的な料金になります。最近ではガールズバーもセット料金などがあり飲み放題などを行っているお店もあります。もちろん女性スタッフが飲むドリンクの料金は別途になります。
最近のガールズバーにはカラオケを設置しているお店もあり隣で接客をしないだけでキャバクラやスナックなどとあまり変わらない内容になっている事が多いようです。
基本的にガールズバーは10代後半、20代前半の若い女性スタッフが多くいます。ガールズバーの求人を見ても若い女性を求める求人が多くあります。
戸田市のガールズバーの求人もやはり10代後半、20代前半の若い女性スタッフを求める内容の記事がみられます。
スナックはママが中心になり女性スタッフはボックス席での接客やカウンターで隣に座っての接客、カウンター越しの接客だったりする事が多いです。
料金は時間制や飲食をした分の料金形態が多くあります。キャバクラやスナックのセット料金や飲み放題の料金もガールズバーと同様に女性スタッフが飲んだドリンクの料金は別途になります。女性スタッフは基本的な年齢層はありません。お店により女性スタッフの年齢層が変わります。年配の方が多くいらっしゃるお店では、ある程度年齢が高目の女性スタッフが多くいることがあります。それとは逆に20代、30代、40代の男性のお客様が中心のお店では若い女性スタッフが中心にいる事が多です。

ガールズバーとスナックやパブの違いを簡単にまとめると

ガールズバーはカウンター越しの接客で10代後半、20代前半の若い女性スタッフ
スナックやパブは基本隣に座って接客で女性スタッフはの年齢はお店のスタイルによる
タイトルとURLをコピーしました