ハンバーガー食べてキタ🍔🍟

あや
この記事は約2分で読めます。

秋の風吹き始めましたね🍁🍂

みなさんこんばんは🌙

戸田ガールズバーCIELのあやです🐰🤍

もう秋の風が吹いて長袖着てる人もチラホラ🍁🍂

みなさんはもう衣替えしましたか??

季節の変わり目で体調崩しやすい時期でもあるので、

美味しいものたくさん食べて、

ゆっくり休んで過ごしてくださいね🍖🐟🍔

 

食欲の秋デス😉🧡

ハンバーガー食べてきました🍔🧡

ME2

マックとかモスとかチェーンのハンバーガーも大好きなんやけど、カフェのハンバーガーはもっとすき!

焼いたバンズがすきなんです🥰

トマトもパティも全てがマッチしてて美味しかった〜💛🧡

ただ大きすぎてどうやって食べようか悩む😉

良い食べ方あればまた教えてください🫶

美味しいハンバーガー屋さんも教えてください🫶

 

あや

 

タイトルとURLをコピーしました