10月イベント告知🎃🦇

あや
この記事は約2分で読めます。

トリックオアトリート👻🍭🍫

みなさんこんばんは!

戸田ガールズバーCIELのあやです🐰🤍

10月のイベント決まったのでお知らせデス🎃🧡

 

👻🎃イベントスケジュール🎃👻

🧡新人ちゃん入店イベント🧡

10/11(金)・12(土)

 

🧡ハロウィンコスプレ & My Best駄菓子🧡

10/18(金)、19(土)

25(金)、26(土)

11/2(金)、3(土)

 

イベントだいすきマンなのでルンルンで準備してマッス(*ˊ˘ˋ*)♡

何着ようかなぁ〜💭💃

みなさんはどんなコスプレが好きですか??🫣

 

駄菓子も大好きなものたくさんあるけん悩む😶🤍

ハロウィンイベントではみんなに私の大好きなお菓子普及するゾー🍬🩷

 

可愛いコスプレの女の子に会うのと駄菓子食べにぜひ来てね🫶🎀

 

イベント盛りだくさんな10月✨️🎪

ご来店お待ちしております🥰

 

あやは毎週土曜出勤してマス🍓

ぜひぜひ会いに来てネ🐰🤍

 

 

あや

タイトルとURLをコピーしました