まゆみ 戸田のパブ☆シエルのまゅみデス!朝ですよ~!
みなさま、おはようございます☀️😃❗バタバタ💦忙しい朝。。。パパっとできて、ささっと食べられて~おいしい✨【おにぎり🍙】が私の定番の朝食デス♪(/ω\*)💕前日の夜の残りのお味噌汁といっしょに、今朝もおいしくいただきました😆👍✨ちなみに今...
まゆみ
ゆか
まゆみ
まゆみ
ゆか
なつ
ゆか
ゆか
まゆみ
えり