9月 戸田のガールズバーシエル

戸田 ガールズバー ほのか
この記事は約1分で読めます。

9月 戸田のガールズバーシエル

こんばんはーーー

戸田のガールズバーシエルのほのかです!

戸田 ガールズバー

9月になりましたねー!

秋って感じ!!🍁

まだまだ暑いけど、、

 

それもこれも9月からはどこいっても

芋、栗、かぼちゃスイーツに

月見シリーズが始まったりするから

 

暑いのに9月は秋って錯覚しちゃいます

 

でも本当に秋は美味しいもので溢れているから

誘惑だらけで困っています

せっかくダイエット頑張っているのに

 

9月はチートディが増えそうですね

とりあえず秋のコラボで美味しそうなものをひたすらリストアップしている笑

 

皆さんも秋のおすすめがあったら教えてください!!!

 

本日もご来店お待ちしております

タイトルとURLをコピーしました