9月のシエル!!戸田のガールズバーシエル

ゆか
この記事は約2分で読めます。

9月のシエル!!戸田のガールズバーシエル

こんばんわ✨

戸田のバーシエルのゆかです♥️

あっとゆーまに9月最終日✨

9月は常連の方や、ご新規の方や、懐かしい方々、ほんとたくさんお会いできました!!

みなさまありがとうございました♥️

シエル女子も増えたし、うれしいことばかりでした( ☆∀☆)

なので楽しかった出来事を載せちゃいます(///ω///)♪

 

戸田 ガールズバー

新しいシエルになって初のイベント!!

みんなで白シャツーーー✨

 

たくさんシャンパンも頂きました♥️

 

みおちゃん、あすかちゃんと仲間入り♥️

先週末は『デート服day』と『タンクトップday』

たくさんのご来店ありがとうございました♥️

またまたシャンパンたくさん頂いちゃいました♥️

10月もイベントを企画中です!!

このブログやインスタ、ツイッターでチェックしてくださいね!!

でわでわ、また10月もよろしくお願いいたします♥️♥️♥️

タイトルとURLをコピーしました