8月ラストー!🌞 戸田のガールズバーシエル

ほのか
この記事は約1分で読めます。

8月ラストー!🌞 戸田のガールズバーシエル

こんばんはーーーー

戸田のガールズバーシエルのほのかです!

今日で8月が終わっちゃいますねー!

ほんとはやいですねーあっという間に1年終わっちゃいそう。。

 

8月はゆかさんのバースデーイベントでしたね!!!

2日間ともすごく大盛況で!!両日参加できてとっても楽しかったですーーー!

 

しかし毎年ゆかさんの誕生日では飲みすぎてしまい

去年は途中リタイアでしたが

今年はギリギリ最後まで生き延びる事ができました!!! 途中地べたにうずくまってたけどw

 

来年はもっと強くなろうと心に誓いました。

 

すごく酔って気持ち悪くなっちゃったけど

シエルの可愛い女の子たちに介抱されて私は幸せでした(*´ ˘ `*)

 

良き思い出ですね。♥️

 

 

本日もご来店お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました