6月はありがとうございました! 戸田のガールズバーシエル

戸田 ガールズバー ほのか
この記事は約1分で読めます。

6月はありがとうございました! 戸田のガールズバーシエル

こんばんはーーー

戸田のガールズバーシエルのほのかです

戸田 ガールズバー

6月はありがとうございましたーーー!

 

 

6月はまいちゃんのバースデーでしたね🎂

大盛況のイベントでした!!!!

 

私とまいちゃんは同い歳なのですが

まいちゃんは私と違って落ち着いてて大人びた雰囲気があって羨ましい🥺

けど喋ると、あ、同じ世代だわw と感じることが多々ある

要するに良い奴ってことです☺️☺️☺️

 

クールな印象があると思いますが、話してみると意外な一面があったりギャップにみなさんやられるとおもいます!

ちなみにおれはもうやられている😎

 

バースデーイベント当日に来れなかった方

後祝いもお待ちしておりますので!🎉

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました