3月のイベント①✨✨

戸田 ガールズバー みなみ
この記事は約2分で読めます。

3月中旬といえば、、、

こんばんは〜!みなみです❤️

あっという間に3月の中旬になってしまいました(^_^;)

前回のブログで、2月の大盛況だったバレンタインイベントについて書きましたが、

その1ヶ月後にやってくるのが、、、??

 

 

そう!!ホワイトデーですよね\(^o^)/✨

 

3月イベント① ホワイトデーイベント❤️

3/15(金)・16(土)2日間は

ホワイトデーイベントを開催します✨✨

戸田 ガールズバー

 

シエルの女の子からチョコをもらったお客様〜〜〜???❤️❤️❤️❤️

期待してますよ〜〜〜〜???❤️❤️❤️

 

って、、

嘘ですすみませんwwwww

 

もちろんいただけたらとっても嬉しいけど、全然手ぶらでも全然OKです✨✨✨

もともとホワイトデーのお返しを用意していただいたお客さんが、持っていくのがなんか恥ずかしい〜!って声があったのでイベントにしたんです(^ ^)

なのでお気軽に来てくださいね♪

もちろんっ!ご新規様も大歓迎ですよーー❤️

みなさんにご来店いただけるだけでとても嬉しいので、みんなでイベントを盛り上げましょーー✨✨

 

たくさんのご来店お待ちしております❤️

 

次回の投稿は、3月のイベント②です✨✨✨✨私が一年でいーーーっちばん楽しみにしてるイベントだから…❤️

楽しみにしててくださいね(^_−)−❤️

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

❤️みなみ❤️

タイトルとURLをコピーしました