3月のイベント②✨✨

戸田 ガールズバー みなみ
この記事は約4分で読めます。

前回の続き。。。❤️

3月のイベントは一つ目は、ホワイトデーイベントということで、前回投稿しました✨今回は、もう一つのイベントについてです…❤️

イベントの内容は、

 

 

なんと、、、、、、!!!!❤️❤️❤️

 

みなみのバースデーイベント開催しまーーーす!!!✨✨✨

きゃああ〜〜!!!!

ちょーーーたのしみーーー!!❤️❤️❤️

、、、ってテンション上がるの早すぎかーーwwwwwwちゃんと告知しなきゃwww

戸田 ガールズバー

本日3/21は、みなみのお誕生日なんです✨✨✨そしてシエルに入店して初めて迎える誕生日でもあります✨✨✨

なので週末に合わせて、

3/22(金)・23(土)

この2日間で開催することになりました❤️

お客さんに おめでとう!って直接言っていただけるだけで、泣いて喜ぶので(大袈裟wでもそれくらい嬉しいですホントにw)、是非是非お店でお祝いしてくださいーー!ヽ(;▽;)ノ❤️❤️❤️

両日、いつも通り21:00オープンで、オープン時間からみなみ出勤します✨

 

去年、お店の女の子、ゆかさんとほのかちゃんのバースデーイベントに出勤したんだけど、お店全体がお祭りムードみたいにワイワイしてて、お隣のお客さん同士でお酒つぎあって仲良くなってたり、みんなで写真撮ったり、、、❤️

私全然主役じゃないのに、すっごく楽しかったの!!(笑)✨✨

だから自分の誕生日イベントも、こんな風にみんなが楽しくワイワイ盛り上がりたいなぁ✨✨ってずっと思ってて(^ ^)

 

、、、ってついつい語り過ぎちゃったww

まっ!そのくらい、みなみはバースデーイベントをすっごくすっごく楽しみにしてるってことです(≧∇≦)❤️❤️❤️❤️

ぜひぜひ、たくさんのご来店おまちしております✨✨✨✨

あっ!ちなみに誕生日当日の 3/21(木)も出勤しておりますので、週末お忙しい方や、

いや。当日お祝いしたいぞ!!!ってみなみのこと大好きな方は、ぜひぜひ当日お待ちしております❤️❤️❤️笑

 

シエルの営業時間♪

 

戸田のガールズバー

BAR  CIEL  (バー シエル)

〒335-0021 埼玉県戸田市新曽1030 2F

℡   048-442-2678

 

毎週 (火)〜(土)    21:00オープン

(月)・(日) ・祝日  定休日

最寄りの戸田駅から徒歩15分っ!

少し歩くけど、絶対楽しんでもらえるから頑張って来てーーヽ(;▽;)ノ❤️❤️

混雑状況などのお問い合わせは、お気軽にお電話ください♪

 

ご来店心よりお待ちしております❤️

 

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました❤️

 

 

次の誕生日で何歳になるかはヒミツだよ(^ ^)

中身は永遠のハタチ  ❤️みなみ❤️

 

 

タイトルとURLをコピーしました