2024-08-02

mao

戸田ガールズバーシエル まお 8月だ〜!!

7月も沢山のご来店ありがとうございました!わたしをリクエストしてくれる方も増えてきて嬉しい限りです♡お喋りには自信がありますので、シエルに来るの迷ってる方は是非1度わたしとお喋りしてみませんか?
aya

あやの自己紹介|戸田公園駅!ガールズバー シエル

はじめまして。あやの自己紹介ページを見てくださりありがとうございます。みかんの国、愛媛県からやってきました!19歳まで愛媛県に住み、大学では徳島にも住んでた離島育ちやけんたまーに方言が出ることがあるかもしれんよ…?!
まい

先週の競馬🐴❤️‍🔥 |戸田ガールズバーシエルのまいです!

クイーンステークスとアイビスサマーダッシュ なんと勝ちました まずクイーンステークスは当たってません笑笑 クイーンステークスだけやるつもりで入金して、 当たらなくて悔しかったので、 余った500円でワイド1点買いしたら当たりました
タイトルとURLをコピーしました