2024年! 戸田のガールズバーシエル

ほのか
この記事は約2分で読めます。

2024年! 戸田のガールズバーシエル

こんばんは!!

戸田のガールズバーシエルのほのかです

あけましておめでとうございます!

2024年になりましたね!

年末年始はいかがお過ごしでしたか??

 

 

去年の大晦日は友達と浅草寺で年越ししてきました!!!

人がたくさん!!でもみんなでカウントダウンができて楽しかったーーー!

おみくじも大吉で幸先良きです✨✨✨

その後は屋台巡りして食べ歩き

でも眠気と寒さには勝てず

カラオケに行って友達の歌を子守唄に朝まで爆睡してた😪笑 めっちゃいい睡眠がとれた✨

1日は明治神宮に行って、2日は東京大神宮に行って

どんだけご利益を頂くつもり😂

 

お正月はなにかと新年会って理由をつけて

毎日食べて飲んでしまったせいか

確実に体重が増えた気がする、、

体重計に乗るのが怖すぎる😂

でもめっちゃ充実した年末年始でした!

 

2023年はたくさんの人に支えてもらい生きながらえた1年だったので

お世話になった人たちに今年はしっかり恩返しができたらいいなと思っております。

今年もどうかよろしくお願いします🙇‍♀️

 

シエルは本日から営業開始です!

 

本日もご来店お待ちしております💕

タイトルとURLをコピーしました