2020-09-18

ゆか

連休前ダヨ!!キャバクラ??パブシエルのゆかです!!

連休前にぜひシエルへ!!ご来店の際はまずご連絡ください!!
えり

発散しましょ!!|戸田市のキャバクラ??パブシエルのえりです!!

こんばんわ!!パブシエルのえりです!!今日は暑かったですね…ジメジメ湿気が多かったのかな??天気予報見ても微妙に傘マークが並び…なかなかいい感じにならない~
まゆみ

まるでライブ会場??ガールズバー?パブシエルのまゆみです。

ここ最近、ずっと涼しくて快適だったから、秋ファッションを楽しめると思ってたのに~~~また、定番のタンクトップに戻りま~~したっ!!!(笑)
タイトルとURLをコピーしました