2020-07-25

えり

まだまだ雨!?|戸田市のスナック?パブシエルのえりです!!

こんばんわ~!!パブシエルのえりです。 今日、玄関を開けたらめっちゃ雨降ってた!!ちょっと待ってみて…小降りになったから出掛けたらまたしても豪雨!!5分もしない内にズボンがびしょ濡れになりました…。
ゆか

まだ先みたい!!キャバクラ??パブシエルのゆかです!!

今夜、朝霞か和光らへんで花火があがるみたいですよ!!ぜひ楽しんでくださいね!!雨降りませんよーに!!
ゆか

梅雨あけ??キャバクラ??パブシエルのゆかです!!

4連休楽しんだり、ゆっくりしてますか??暑い日々が来るので体力温存しといてくださいね!
タイトルとURLをコピーしました