2年! 戸田のガールズバーシエル

戸田 ガールズバー ほのか
この記事は約2分で読めます。

2年! 戸田のガールズバーシエル

こんばんはーーー

戸田のガールズバーシエルのほのかです

戸田 ガールズバー

気づけば私、

今月でシエルに入店して2年が経過したっぽい!!!

本当にあっという間すぎて😳😳

 

未だに初出勤の日や

初めてついたお客さん、

楽しかったこと嬉しかったこと

全部覚えてる!!!!

 

もちろん辛いこともないことはないけど

それ以上にシエルに入って楽しい思い出しかないな🥰

 

それに一緒に働いている女の子がほんとにみんないい人しかいなくて

シエルに入店してよかったーーー!と

しみじみ感じている☺️☺️☺️

…こんなん書きながら今ちょっと涙ぐんでいるのは内緒で🤫笑

あと2年前と比べるとちょっとお酒強くなった、、、はず!!! 笑

 

そしてこんな様子がおかしい私を支えて下さる素敵なお客様方にも日々感謝してます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

どうか今後とも生暖かく見守って頂けると嬉しいです。

 

2年が経ったからといって調子に乗らず私の座右の銘である 初心忘るべからず を目標に3年目も頑張ります~~~🔥🔥

 

本日もご来店お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました