12月!戸田のガールズバーシエル

戸田 ガールズバー ほのか
この記事は約1分で読めます。

12月! 戸田のガールズバーシエル

こんばんはーーーー

戸田のガールズバーシエルのほのかです

戸田 ガールズバー

12月ですね!!!

12月はおもしろい番組がたくさん!!!

 

その中でもMー1グランプリ!!

今年はどこが優勝するのかたのしみで仕方がないーーー!!!

…私の推している芸人は準々決勝で敗退しちゃいましたが😂

準決勝に進んだ31組はやっぱりおもしろい人達が残ってる!!!!!

初めてみるコンビもいるのでどんなネタで来るのかワクワクしてる

 

最近お笑い芸人さんの需要が上がっているのか

チケットの倍率が高くなってる気がする〜〜😂

去年までは余裕でとれたのになぁーー!

 

やっぱお笑いって世界を救うよね!!!

 

本日もご来店お待ちしております!

 

 

タイトルとURLをコピーしました