8月ももう末だぁ〜戸田で飲むならガールズバーシエル

みちか
この記事は約1分で読めます。

8月ももう末だぁ〜戸田で飲むならガールズバーシエル

 

‎◌

ガールズバーシエルのみっちゃんです‍♀️

先週に続き、今週も沢山のご来店ありがとうございました

 

8月も残りわずかとなりましたが皆さん夏休み楽しめました??

みっちゃんは友達と浴衣着たり、LIVE観戦でいろんなところ行ったり遊び尽くしました

あーーっという間に楽しいことすぎていってか、、時間の流れ早すぎませんか?笑

今年は花火大会とか行けたけど海とプールは行けなかったなぁ

誰か連れてってください❤️‍笑

 

水着は今年使えなかったのが悲しい……!

 

……いやいや、まだまだ使えるよー!?

 

てことで9月までにどこかで水着使おうと思います笑!

 

謎宣言〜笑

 

ほらほら水着が可哀想でしょ??

使ってぇ〜!って言われてる気がする笑

 

着たか着てないかの結果は9月頃に……!

 

シエルは本日も21:00–です!

みなさん揃っての御来店お待ちしております

タイトルとURLをコピーしました