パブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★心配…💦💦

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-12-18_16-05-50

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

たびたびの投稿✨✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

ここのところの寒暖差の影響!?もあり、体調を崩している人が多いと聞きます💦💦
みなさま、大丈夫でしょうか?(((((((・・;)💦💦

気温が高い日と低い日の差が大きく、【寒暖差疲労】と言われる症状が出る人が増えているとのこと😭💦

【寒暖差疲労】の特徴として…
肩こり、頭痛、めまいなどいろいろな症状が同時に起こり、原因がはっきりしないことが多いとのこと。

きょうは暖かくなりましたが、関東は明日はまた寒さが戻る予想…(((((((・・;)💦💦

みなさま、体調管理にはくれぐれもお気をつけください😭💦💦

私はとりあえず…これ!!!ファイブミニを飲んで乗り切ります♪ヽ(´▽`)/☀️🎶✨✨

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました