戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★ありがと❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-12-12_15-42-19

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

こんにちは👋😃✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

お友だちからお土産をいただいちゃいました✨🎁✨
家族でディズニーランドに行ったお土産に~私の大好きなチョコクランチを買ってきてくれるあたり~
わかってるぅぅう~(σ≧▽≦)σ❤️❤️❤️

ホワイトチョコとかストロベリーとかいろんなクランチの種類がありますが…
なんだかんだ言っても、この定番のチョコクランチがおいしいんです♪(/ω\*)🎶💕💕

Christmas✨🎄✨ムード全開のディズニーで、楽しい時間を過ごせたみたいで😆💕お土産話を聞くのも楽しかったです♪ヽ(´▽`)/🎶✨✨

ディズニーランド…ここ最近全然行ってないな~・・・(;A´▽`A💦💦
ポップコーンを食べながら~パークをまわりたいものです😆🎶✨✨

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました