戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★お楽しみに…❤️❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-11-14_04-00-59
deco_2019-11-14_14-02-43

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんばんは🌙😃✨✨✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

本日は、素敵なお知らせから(//∇//)💋❤️❤️
★11/16(土)は、イベントDay✨✨【フリーコスプレ】の日デス~(*/□\*)❤️❤️
みんな、どんなコスプレをするんだろ😆💕
楽しみデス(*≧∀≦*)❤️❤️

髪型✨メイク💄💋✨着るモノ👗✨を変えるだけで雰囲気や気分も上がりますね~😎🎶🎶

昨日も、お店で着るドレス選びについて…えりチャン🎀に相談にのってもらっちゃいました😆💕
背が足りなくて…おチビな私😌💦💦
ヒールの高さひとつで、こんなにも変わるよ✨って、試しに・・・と、えりチャン🎀のヒールをお借りしてみたら…びっくり😆💕
ちょっとしたところに気を配るだけで、こんなにも変われるんだなぁ✨って…スゴく勉強になりました😃✨

オシャレ✨👗や、女磨き✨👗👠も…いろいろ教わりながら~がんばっていきたいデス♪(/ω\*)💕❤️❤️

みなさまのご来店を、ココロよりお待ちしております(*/□\*)💋❤️❤️❤️

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました