戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐二度目の木曜日♡

あんな
この記事は約2分で読めます。
こんばんは☺️あんなです
今日はあんな史上2回目の
シエル木曜日出勤の日です(*‘ω‘ *)♥️
普段お会いできない方もいらっしゃるので
ドキドキワクワクでございます🐱🍎
話は変わりまして最近、
「紙で小説が読みたい!」とふと思いまして、
本屋さんに行って約1時間ちょっと?
ふらふらと色々見て回って結局2冊ほど買いました!

画像
これはそのうちの1冊で
ちょうど今日読み終わったところです♪
さくっと読めておもしろかった(●´ω`●)
もう一冊はなんか自己啓発的なやつ!
スマホで漫画も電子書籍も読みますが、
やっぱ紙と文字っていいですねぇ(*´-`)
なんか頭よくなった気がします(*‘ω‘ *)!!
(この発言自体があまり頭良くないのは
そっとしておいてください。。笑)
次はどんな小説を読もうかなぁ~♪
わたしは作家さんの文章の癖と相性が合わないと
内容が面白そうでも途中で飽きてしまうので、、
というより何だか頭に言葉が入ってこなくて
読むのやめてしまうんですよねぇ( ´-ω-)
なので、確実に失敗したくないときは
作家さんで絞って選ぶことが多いんですが、、
皆さんはどうやって何を読むか決めてますか?
優柔不断なわたしなので、小説以外にも
アニメ、映画、ドラマ、音楽もろもろ、
人のおすすめを聞くのが大好きです(*‘ω‘ *)

なので、何かオススメがある方は
ぜひぜひお話聞かせてくださ~い!♥️


お待ちしてますっ☺️♪

♥️あんなのプロフィール♥️
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1075333375.html

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました