戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐️ねこ~~

あんな
この記事は約1分で読めます。
こんばんは☺️あんなです
先日友人から
とってもかわいいお土産を頂きまして、、
deco_2019-09-20_20-43-13
小さめの猫の小物入れ&ポストカード!
小物入れはうちの猫2匹に似てるやつを
探してきてくれて、、、感涙
わたし、指輪とかすぐなくすので、、、
これに乗せておけば安心(人´ з`*)♪
アメショのちびはさっそく前足入れてたけど
なんか違うってわかったのか
すたこら~っと去っていきました。笑
話は変わりますが先週はイベントでございまして
シエル学園!ってことで制服の日だったのですが
わたくし一人でセーラー服着ておりました、、笑
多数派だと思ったんだけどなぁぁぁぁぁぁ
IMG_-dq5bil
みなさんは
セーラー服と、ワイシャツとかのブレザー系
どっちが好きですか?
わたしはセーラー服!!!!!!!笑
てな感じで今日もシエルは22時オープンですよっ
お待ちしておりまーす☺️

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました