戸田のパブ☆シエルのえりです🎵次回予告!!

えり
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-10-26_05-58-24

おはようございま~す!!
パブシエルのえりです(*ゝω・*)

1週間が終わりまして…

次回のイベント告知に参りました~✨🎉

🍁11/2 彼シャツ(お久しぶりですね!?)

🍁11/16 フリーコスプレ(またまたやってきました!!)

となっております~👏

イベントPOPも見ていただけましたか!?

今回はまゆみちゃんと私で作成しました~🎨

お絵描きもちょっとだけ慣れてきましたよ(´▽`;)ゞ

私の渾身のイチョウをぜひご覧下さい(笑)

簡単だとか言わないで!!Σ(ノд<) でわでわ、いろいろお楽しみにお待ちくださいませ~👋 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* コチラで自己紹介🙋

CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️ 登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました