戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐嵐の三連休

あんな
この記事は約1分で読めます。
こんにちはっ☺️あんなです
いやぁ~
台風、すごかったですね(´;ω;`)
我が家の近くの道路は川みたいになってるし
荒川氾濫の危険~ってアラート鳴りまくってるし
1日びくびくしてました(´・ω・`)
皆様はご実家やご友人含めてぶじだったでしょうか、、?💦
翌日はザ・台風一過って感じで
ちゃっかりしっかりお洗濯しました。笑
三連休も終わり、
今日からお仕事の方が多いと思いますが
今週も頑張っていきましょう(*‘ω‘ *)♪
deco_2019-10-04_12-22-00

♥️あんなのプロフィール♥️
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1075333375.html

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました