戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)イベントだ〜〜!!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今日も一日お疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ついに〜〜〜!!
きましたよっっ!!(≧▽≦)
本日のシエルはコスプレイベントを開催中!!
その名もおいチャイナです☆(๑´ڡ`๑)
なんだそれ???(゜o゜)と、お思いの方もいらっしゃるかと思いますが!
おいは花魁のおい、チャイナはそのままチャイナ服で〜〜す(*´ω`*)
本日は2種類のコスプレが味わえる仕様となっております(*˘︶˘*).。.:*♡笑

そしてですね!!
はい!!
本日のわたくしの出来はこのような感じになっております!!

deco_2018-12-08_22-10-53

じゃじゃん!!!
どうですか〜〜〜今日は胸も仕込みに仕込んで盛ってますよ〜〜〜٩(๑òωó๑)۶笑 
残念だとか言わないでくださいね!!!!(笑)

今夜はこれで朝までテンション上げていきますよ〜〜っっ!!(≧▽≦)
ぜひぜひお待ちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました