戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)週末だよ!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは~~(๑`・ᴗ・´๑)
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そろそろみなさま、お仕事も終わって一息つく頃なのではないですか??( ¨̮ )??
週末ですよ!金曜日!(≧∇≦)
飲みに繰り出すなら今でしょ~~!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

戸田のパブ✩.*˚シエルは今夜も元気にOPENしてますっ٩(ˊᗜˋ*)و
週末はニューフェイスも登場するかも!?٩(๑òωó๑)۶
どんな子と出会えるのかは、ご来店してからのお楽しみです♪(*´ω`*)
もちろんわたしもいますから、忘れないでくださいね!٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥笑

今夜も楽しい夜を過ごしましょっっ(๑˃ᴗ˂)و♡
戸田のパブ✩.*˚シエルにてお待ちしております❤(。☌ᴗ☌。)

1AFD50EC-0ED0-47FE-82CB-DCFD7A7D5A56

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました