戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)すいよ~~~~び!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今日も1日お疲れさまでした~~!
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日は朝から雨でしたね~~~( ˊᵕˋ ;)💦
これも台風の影響なのかな??( ¨̮ )??
最近すっかり涼しくなって、もう秋がきたんだーー!!٩(ˊᗜˋ*)و
とか1人でテンションあがっていたんですけどっ( ¨̮ )
久しぶりの雨でちょっと気持ちが降下しました( ˊᵕˋ ;)💦笑

ですが!٩(๑òωó๑)۶
もうここから先はどうやら雨も止むみたいですし!?(。ò ∀ ó。)
再びテンション上げていくんだぞ~~!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

シエル、今夜もOPENしますっ(๑˃ᴗ˂)و♡
ご来店お待ちしておりま~~すっ❤(。☌ᴗ☌。)

5254638F-A54C-4DB3-B8E3-ED04D66C2A70

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました