戸田のパブ☆シエルのえりです🎵間違えた~💦

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(о´∀`о)

先週も沢山のご来店ありがとうございました!!🙌

シエル学園いかがでしたか~??

新しい生徒も入学してきて、大盛り上がりだったのではないでしょうか!?✨😆✨

次回のイベントもお楽しみに🎶

そんな3連休最終日💨

私普段はメガネっ子なんですけど、仕事用と普段用で使い分けてるんですよ~👓

度数が違うんですけど、うっかり仕事用のメガネで帰ってきちゃった😫💦💦

見えないことはないけど…、慣れないせいか酔うぅ……(つд;*)

そして疲れる…(´д`|||)

やってしまった月曜日でした😢

でわでわ~👋

deco_2019-09-16_19-41-03

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました